占いをはじめた切欠~台湾旅行と四柱推命 【エピソード5】


■ 台湾旅行の目的は占いとマッサージ


 

足の怪我が完治しない状態で台湾旅行に行くことになった私。
今回の旅行のメインは占いとマッサージでした。
足の状態も、足を引きずりながら歩くことは可能だったので、予想よりも観光できました。
台湾で体験した経絡マッサージは、日本のマッサージよりも価格が安く、足のリハビリにも効果があるように感じました。

 

■ 四柱推命


 


さて、今回の占いは、生年月日を基にして占う四柱推命という占いでした。

事前に日本からパソコンで自分の生年月日や生まれた時間を伝え、そのデータに基づいた占いのようです。

前回の抽象的な、直感的な占いとは異なり、性格、運命的な流れ、理想のパートナー等、しっかり系統だった占いの印象がありました。
基本的に自分はどのような資質を持っていて、数年後にどのような動きがあるのか、ということを教えてくれました。

今回の方は、小柄な女性の方で、分かりやすい日本語でした。

 

■ 感想・・・・・主観的な・・・・・・

 


四柱推命は、当たっていると思える部分と、そうでもない部分がありました。

当たっていると思えた部分は、適職が教師と言われたこと、性格の分析などです。

未来に関わることについては…。

理想の結婚相手と言われた条件(年齢、性格、職業等)に、夫(あとり)が当てはまらないので…。

何とも判断し難いです。

この、四柱推命占い。私達のタロット占いにつながっていることがあります。
それは、なにか?
次号に続きます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

占いのご相談

◆A&Kフォーチュンテラーでお力になれるお悩み

【恋愛面】 恋愛関係・相性(彼、彼女)・片思い・二人の今後・彼、彼女の気持ち・三角関係・不倫・略奪愛・復活愛・結婚・婚活・出産 など・・・

【仕事面】仕事関係・相性(上司、部下、同僚)・転職・退職・適職・学業、進学・独立・起業・会社運営、経営 など・・・

【家庭面】 家庭問題・姑嫁・育児・子供 ・ママ友 など・・・

【人間関係面】 対人関係・コミュニケーション など・・・

【その他のお悩み】 人生相談・宿命、運命・前世・金運占い・引越し、旅行等の吉方位・将来・霊感・霊障 など・・・

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。